精力促進剤の軌跡

banner

中折れが気になる人へ

1998年3月にバイアグラが出た時から精力剤や勃起薬を買うようになってもう15年以上になります。

当時、バイアグラが買えず同じ効果を期待していろいろな物に手を出すようになったのがきっかけでしたがほんといろいろありました。

今でこそ広告に騙されずに効果や成分を見て判断できるようになりましたが、当時は「売れてる!」とか「ギンギンに!!」とか女の子の写真とか、大きくなった図とかを見ては買っていました。

そういえば昔はED治療といえばおちんちんに器具を差し込んだり、薬剤を注射したり、尿道に入れるなどしていました。

中折れが気になる人へ

それが薬で改善されるようになったわけです。

勃起とは海綿体平滑筋が緩むことで海綿体内が充血して起きます。

しかし逆流すると意味がありません。逆流しないようにもなっています。

様々な精力剤にはその命令系統を正常に作動させるための成分が多く含まれているわけです。

精力促進剤などの成分表を見ているとアルギニンという言葉をよく見ると思います。

アルギニンは一酸化窒素(NO)や成長ホルモンの材料となるアミノ酸です。

基本的にはアルギニンをどれだけちゃんと定期的にとっているかというところです。

他にもシトルリンという言葉もよく見ると思います。

シトルリンは血管を広げる効果がありますので、中折れが気になる人は試してみると良いかもしれません。


Copyright(c) 2014 精力促進剤の軌跡 All Rights Reserved.